野村エルを愛でる

MARGINAL#4「優美でクレイジーなジェミニ」エルくんに心を奪われたので全力で愛でるブログ

恋愛初心者

デートに行って来ました

ネットで声をかけられたので。

基本的にネットで知りあった人とは会いません。

話題が盛り上がっても、会う日が決まっても、

予定をキャンセルしちゃう(ひどい)

 

けど、その方に関しては、

会ってみようと思い、会いに行きました

 

洋服も買って。

あ、でも、ヒールは履いて行きます(笑)

背の低い人はNGなので、

背が低いなー(笑)ってなって冷めるように...

 

でも、理想過ぎて...という結果。。。

 

一回目のデート?面談っていうの?

でしたが、好きになりました(笑)

 

私は単純なので、、、

すごく楽しかったのです!!!

 

で、私の話を全く引かなかったと言ってくれたので(笑)

なんで会いに行こうと思ったのかは、

ほんと女の勘とかそういう分類のものですね

 

で、次付き合います。たぶん(笑)

告白宣言されたのは初めてです。

 

内容としては

ランチ

ゲーセン

ねこカフェ

アニメイト

 

ですね!オタクでサーセン!!!

オタクな趣味しかない!!!

 

とりあえず、手を繋ぐシチュエーションとか色々あって、性格も合って、よかったのかな??

 

えっと

10月10日に初デートです。

20日に2回目合ってきます。

 

もっと会いたい!!ってなったのは

貴重ですね

相手も楽しいって思ってくれてたらいいのですが