野村エルを愛でる

MARGINAL#4「優美でクレイジーなジェミニ」エルくんに心を奪われたので全力で愛でるブログ

お友達

マジフォーちゃん好きになってから

グッズを買い、ブロマイドを買い、CDを買い、

発売する度に追いかける

連動特典でピタドル箱推しに

エルくんにために働く

そんな日々が楽しいですね

 

ツイッターで知り合った子とかと

リプで会話も楽しいですし。

 

私はマジフォーちゃんに元気を貰っているので

お礼の意味でも、貢ぎます。

本気で好きなんです。今までで一番なんです。

 

まぁ、同担さんとかそういうの全くダメ!

とかではないんですが(-ω-;)

イベントに行くと、

やっぱり友達同士で来られている方とかは

お話されるじゃないですか?

私友達いないんですけどー!

ぼっちなんですけどー!

 

でも、話聞きたくないからイヤホンww

イヤホンにスマホで、シャットダウンw

 

可愛い子がエルくん推しだと複雑ーw

でも、私自身二次元だって割り切っているので

自分なりに全力で応援していくだけです。

 

普通に結婚もしたいし

子供もほしい

 

やっぱりいつか卒業するのかな(-ω-;)

エルくん譲ってもらう事あるんですけど...

私はエルくんグッズを一つでも譲りたくないんです。一緒にお墓に入れてほしい!