野村エルを愛でる

MARGINAL#4「優美でクレイジーなジェミニ」エルくんに心を奪われたので全力で愛でるブログ

呟きにくい

またtwitterの話になりますが、

twitterで呟きにくいんですよ。

 

なぜか?

いいね、の数が気になってしまうのです。

はじめは、ふと思ったことをつぶやいていました。今日はあついーとかねむたいーとか。

 

でも、エルくんのグッズの写真を上げるようになってからいいね、を下さるのが嬉しくなりました。

逆に、画像がないと、あげにくいなぁって感じるようになってしまったのです。

 

私は神経質 the A型です(笑)

twitterってO型の人ばっかりで成り立っているのかと思うくらい、社交的ですよね。

 

DMの終わらせ方もわからない

リプライの終わらせ方もわからない

 

twitter初心者なのです。

すぐに悩んで

嘆きます。後輩に(笑)

えーーん!エルくんのアイコンの人からいいねがきたよーー><ってwww

 

エルくんのアイコンの人を見ると

正直、いい気持ちではありません。

もやもやーってします。

 

ファンがいるのは良いことです。

ファンが誰もいなかったら、

エルくんが活動出来ません(笑)

 

でも、私の目の届くところには

現れて欲しくないのです。

 

仲良いフォロワーさんが

ルイくん推しだったら

ルイくん=その方となってしまいます。

 

そして、他のルイくんアイコンの方のツイートをリツイートしにくいな〜と考えてしまい、

企業系のツイートしかリツイート出来なくなってしまったり。。。

 

気難しいのですね、私が(笑)

 

傷付きたくない。

傷付けたくない。(笑)

 

また明日ー