野村エルを愛でる

MARGINAL#4「優美でクレイジーなジェミニ」エルくんに心を奪われたので全力で愛でるブログ

缶バッジ ブラインド 引き弱い

発売される缶バッジやラバスト、アクキーはほとんどがブラインド仕様ですよね

rejetさんだけではなく今の時代はそっちが普通ですよ、うん。

 

まぁ、推しキャラほど来ない。←

最近はエルくんデレてくれるようになったけどね、やっとだよ٩( 'ω' )و 

まぁ、とにかく買えとw

 

そこで、推しキャラが手に入るのなら

ブラインドは買わないけど2個分払うから推しキャラ一個ください!って場合はフリマアプリや某中古グッズ屋さん利用。

正直、そちらの方がいいんでしょうね。

 

後々、グッズ屋さんで定価とかで売っているの見ちゃうんだけど、Mなのでブラインド仕様5個とか買っちゃいます!←

 

けど、根本的な話をすると

グッズをrejetさんから買わないと

エルくんを応援しているって事にならない。

それだけじゃ本当のファンじゃない!と。

 

そう考えると、中古で買ってばかりの方の事を

私は好きになれません...

ピタゴラスプロダクションに所属している

エルくんだからブラインド仕様でも

ピタドルグッズに貢ぐ!CDも買う!

 

交換する→仲良くなる٩( 'ω' )و ←

 

時代に追いつこうと必死ですw

 

私はエルくん以外は集めてないので

正直お金に戻ってくれるのがいいんでしょうね。次のグッズ代に...となるし。

 

でも、仲良くしてくれる人にはあげたい。

グッズ交換固定さん作る人って、そういう心理なんだろうね。

 

実際、お取り置きしちゃうもん!

 

いい年してエルくんの缶バッジ何十枚も眺めてニヤニヤ(*´ω`*)

それが幸せ。←