野村エルを愛でる

MARGINAL#4「優美でクレイジーなジェミニ」エルくんに心を奪われたので全力で愛でるブログ

はじめまして

オタク歴10年にして

2次元アイドル、乙女ゲーにどっぷりハマってしまい

23歳にして初めてtwitterに登録し

2次元に財布を握られている「まりな」です。

 

とある方のブログを見て、

twitterとは違い自分の意見を自由に書けるブログを数年ぶりに開設しました。

 

自己満足なブログなので、気が向いたら読んでもらえると嬉しいです。

MARGINAL#4のエルくんを愛しています。

 

腐女子なわたしがBLCDを聴いていた日々。。

「男子高校生、はじめての」

が大変お気に入りで聴いていました。

鈴木裕斗くんの歌っている曲を聴きたい!と検索した結果、

 

「恋せよ乙女!」を聴きました。

 

一瞬で落ちました(笑)

 

そうして、はじめは、

マジフォーちゃん箱推し!だったのですが...

双子推し寄りの箱推し!になり....

エルくん極推しのピタドル推し!となりましたw